留学生活 かぎられた日々を

永遠の途中


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

人生あ~

感動した!わたしの人生はもう遺憾ない!
ただ五十メートル!昔は海、今は五十メートル(>_<)
見てる時 泣くところであった、すごく感動した.どうしよう...絶対に一生はなさない、やめられない
  1. 2005年11月26日 19:00 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

富士山へ行った

200511230036212
20051123003621
疲れた...でも 楽しかった(*^_^*)
写真はどう?紅葉 きれいでしょう~でも 富士山はちょっとみえなかったから、残念だった
写真はたくさん撮ったげと、携帯にはない...うちへ帰ったら、アップロードするよ、お楽しみに(^o^)/(あの日 まだ遠いな、遠目)
この金曜日関さんの芝居を見に行くつもりだよ、わい~ちょっと緊張してる(^。^;)でもね 最近 お金がたくさんかかった、やっぱり アルバイトをしなければならないな...じゃ 探して始まりましょう
  1. 2005年11月23日 00:36 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日 買った物

20051120002116
池袋へ行った、昨日
どう?たくさん 買った、たくさん お金 かかった(ToT)
関さんの芝居のポスト5枚取った~日本へ来て良かった(>_<)でも 来週までに 見られるから、仕方ないな
クラスメイトに告白された...びっくりした(・_・;)わたし 今うちのあの子しか好きにならない(¬_¬)
  1. 2005年11月20日 00:21 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいroommate

20051113222706
新しい人が来た、また 多すぎになった...
今週 試験がある、今度も 第一になりたい(>_<)一つ目は足りないよ
  1. 2005年11月13日 22:27 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

立川へ行った

20051112142406
昨日 立川へ行った.bookoffが探した、でも...
7時半頃 everlyのみなさんを見た.緊張したけど、話しに行って決めた.彼らは英語があまりわからないから、日本語でしゃべった.
『日本語はべらべらです』『すごいです』と話された(^_^)v
でも 今度はこの間より あまり楽しくなかった...最後 何もはなさなかって 帰った
いままて どうして嬉しくなかったということは まだわからないが、わたしとhinoはそこ絶対に二度目行かないと 言った(-.-;)
好きだけど、何かちょっと変だな
  1. 2005年11月12日 14:24 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなる

20051109232717
天気はだんだん寒くなる、でも 最近 いつもいい天気だったから、気持ちも良かった
なかなか 勝ちゃんの声をきくことができない...そうなかわいい声> <だから これをみんなに贈った~
今日 Everlyのただしさんに メールをもらって、金曜日のライブを是非来てと言った.まぁ~金曜日 行こう~あのかわいい子もみえるね~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2005年11月09日 23:27 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a message from Everly

thanks for your message!
You can get the ticket at the star pinens cafe(live house) today
we are lookking forward to your coming!
Everly☆
#######
this is the message I recieved on 7’o clock.゛it’s from everly!my god゛
It’s the first time to recieve message from star,though they are not famous(^_^;)but utaka san is really lovelyo(^-^)o
obviously they just want me to see the live which means buying the ticket(-.-;)
well,never mind~I will be their fan,if I have time and enough money(>_<)
  1. 2005年11月06日 11:27 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しい

20051105150907
今日 インターネットをした、でもね、だれも会わなかった
寂しい~
そうだ、everlyで好きな人にメールをもらったわ、うれしい
あのこ、ほんとにかわいいV(^-^)Vまた会うならいいな
  1. 2005年11月05日 15:09 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

just try

今日 初めて石田さんの声を聞いた、なかなかよく 知っている声を聞くことができない
  1. 2005年11月02日 19:09 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
