留学生活 かぎられた日々を

永遠の途中


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

離別雜感

好遠,突然覺得自己走得好遠

人的一生中會有多少離別?
自己身邊的人不停地換,自己在別人的人生也同時扮演著過客。
一次分離,又一次分離,到底在到達人生的終點之前,要面對多少分離?
最後留在自己身邊的又會是誰?

一個勁地向前沖,因爲還年輕,所以希望自己能走得遠一點,看得多一點
現在的自己只能向前看,向前沖。如果停下踋歩往后看的話就覺得自己會走不動。

sara説我以前就是温和 低調 東西関在自己腦子裏倒漿糊
喜歡一個人胡思亂想的某,爲什麼這麼多年了也沒倒出什麼人生大道理呢?

我還是一個人在人生路上邊走邊看邊想。。。

這日記寫得真是牛頭不對馬嘴。。。自我鄙視
第一篇中文日記!繁體字真漂亮。。。某思維混亂地下網了- -||||
  1. 2005年12月28日 17:38 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イヴって...嫌!

200512251239162
20051225123916
そんな強かった風にそんな馬鹿馬鹿しいことをしたあたしは やっぱりバカだ(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あなた達があたしを覚えたまで絶対に国を帰らない!
どういうことを聞いてないで、親友達...あたしはイヴにバカみたいことしちゃった.そして クリスマスは うちに過ぎるつもりだ、嫌...
とにかく これは昨日買った物だ~hoちゃん一枚、雷ちゃん二枚~お正月の後郵便で送ろうと思う、いいの?
  1. 2005年12月25日 12:39 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨリドラ’05②~

20051220201511
やっと来た~わいわい~でも、今年は二枚ある?!8月にもあるの?
最近はね、お金はいつも足らないんだ!なんで?!と 思ったけど、買いたいものはたくさんあるんだ...どうしよう(ToT)
シングルはそんなに失敗なことなの?!どうして いつでもどこでも 恋人のことを聞こえる?!クリスマスにシングルはだめなの!?嫌だ!日本のクリスマスは嫌いだ<<o(>_<)o>>

  1. 2005年12月20日 20:15 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日 おめでとう 慶ちゃん

200512162333462
20051216233346
もう大人になったなあ~二十歳の誕生日 おめでとう ございます!
ただ学生だから、お金がない(;_;)プレゼントってこれだけ、ごめんなさい...心からお祈りをしたから、これは一番大切なことだね!(口実?!(T_T)許して)
最近はw-inds. days?!ファンクラブも思ったより早く着いたし、live dvdも買ったし~いいなあ~彼らはすぐ5年になる、あたしはすぐ4年になる、2001年好きになった.長くない時間だけと、あたしには幸せな時間だ~いつも慶ちゃんのを歌楽しい
とにかく 大人になったあの子!自分の体に大切にして、幸せにしてくださいV(^-^)V
  1. 2005年12月16日 23:33 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王道って?!

20051216131504
はじみて見た時 王道だ!さすが王道だと 思った。そんな名前もあるなあ~もしかしたらカイという名前の会社もあるかも...
今日 父さんと母さんは帰った、今 多分上海に着いた~一日だけだった!全然足りないわ!帰りたい...みんなに会いたい(ToT)
  1. 2005年12月16日 13:15 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

hoちゃん~来てね

20051210204545
また池袋へ行った~毎回そこへいって、たくさん物買った~お金も┐('~`;)┌
でも 二枚しかわたしのじゃない(^。^;)hoちゃん~うれしいでしょう?
あ、hoちゃん、どうしよう...カズファンからの手紙が届けないよ. あなたがこの住所に登録しないから、郵便局から居住確認紙が送った...明日郵便局へ行って できるだけ説明する(*_*)でも次もそんなことあるなら、どうしよう?
  1. 2005年12月10日 20:45 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい日なぁ

20051202154205
へへ、このくまちゃんかわいいでしょう~今日友達にもらったプレゼントだよ~そしてね、このくまちゃんの体に私の誕生日もあるわよ(*^_^*)見える?
それに 昨日w-inds.offical fanclubの払込の紙は来た.二週間かかって、昨日も電話した、ついに来た(>_<)でも また一か月待たなければならないので おわりはまだ遠いなあ...
  1. 2005年12月02日 15:42 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
