留学生活 かぎられた日々を

永遠の途中


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

花火

28日順利地看到了煙火
姐姐的日記連接http://d.hatena.ne.jp/stayhere/20070730
去年踏過無數雙腳站在濱灣旁看的和今年一早跑去佔地方搶位子看的,就内容而言感覺沒什麼不同
去年煙火下的感動似乎沒有延續到今年,只是今年10幾個人一起看的感覺又與去年不同,大家在一起很熱鬧,1個半小時也比去年坐在水泥地上被蚊子叮咬要好很多(不過P股還是痛的TAT)
距離比想象中遠,照片幾乎全廢
728-3.jpg

降噪無用,一怒之下就做成畫布狀了
728-4.jpg

果然光用數碼相機是不行的,雖然抖動不多,但是。。。。亮度,躁點,快門時間完全不行TAT我要買單反> <
當天晩上在姐姐傢借住,復習了一下遙的漫畫,翻邊了場刊,兩個人感嘆了一下和90年代的代溝,暴睡。。。。
9點多起床,等到了快遞就出門和貓會合去池袋腐敗
結果出門還沒3分鐘就開始下雨,然後變成暴雨。。。。。
雖然前一天曬了很多不想看到太陽,但是暴雨還是不方便啊,嫌!
考試期間一直吼著要腐敗,熬了三個星期,熱情卻被磨光了,等了又等的新刊同人志別説價錢了,連擺放位置都沒變ORZ。。。貴TAT
姐姐和貓倒是敗了不少的樣子~
之後便是吃飯,然後各自回家
原本計算花6個小時消化晩飯的,結果竟然失眠了= =一晩上沒睡,到了早上爲了等LIVE的票熬到10點才睡下去,迷迷糊糊睡到4點,起床吃了一點東西出門散歩
可是直到現在,那碗粥和酸奶還在胃裏折騰。。。。。我是不是絶食比較好- -||
  1. 2007年07月30日 23:12 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バカの悩み

この間HINOちゃんと一緒にカラーした
うーん、夏だからもっと明るい色を挑戦しようと思って、けっこう明るい赤にした。
白く見えるといいなってスポーツ授業のせいで今年めっちゃ焼けたいくらいい色でも白くみえないかも。。。ガン
しかも、スポーツの先生に2000字の論文を書かされた
前回も「歩くサッカーなんか見たことない!ちゃんと走らないと論文かけないぞ」って。ちょっと先生!いくら走っても2000字の体育論文なんか書けないっつの!
毎週の木曜スポーツ授業大嫌い!と思ったところ、今週の木曜急性腸胃炎で授業堂々とサボった
高い診断料払って、硬いもの、冷たいもの、辛いもの食べないで。そして、消化しにくいものも。2,3日食べずに水だけで過ごしてって言われた
こんなこと言われなくてもわかるよ!もっと値段とふさわしいこと言えよ。。。。
まあ、とりあえず、これからゆっくり食べる。ちょっとだけ食べるってことだね
学校は来週から試験週が始まる。地質と英語の科目は先週に終わった(一番単位取りやすい科目)これからは地獄だ。。。。
よしゃ!頑張ろ!と思うだけと、数学の練習問題の前に負けた。理系嫌い。。。でも後期もこの先生の授業選んだから合格しないと後期の単位も取れないかも。アーーー最初から数学を選ばなければよかったのに、私のバカ
そして、帰国問題にも困ってる。母さんは12~23アメリカにいるから、帰っても会えない(帰っちゃだめだって母さんが)。自分は8・4のカズファンと8.11と9.1のライブも行きたいし。八月の帰国。。。。スケジュール無理母さんにライブのために八月帰国できないと言うとゼッタイに怒られる。。。
九月に二週間帰国しようか、チケットも安いし、ライブも見られるし、二週間母さんと丸々会えるし。。。。もし母さんが同意すればね。。。
でも八月ずっとここにいるってことは。。。。うーーーん、つまんないな
ていうか、試験はまだ終わってないのに、こんなことを考えるわたしもだめだねしかし。。。勉強したくないな、早く夏休みに入って、ゴロゴロな生活したいな(天の声:毎日ちゃんとしてるんじゃ
061.jpg

  1. 2007年07月14日 19:51 |
  2. dairy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
