留学生活 かぎられた日々を

永遠の途中


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なみだ・なみだ

一応きのうもいつもみてるファンのブログを読んだけど、きのうの公演のこと書かれてないし、オフィシャルサイトほとんど見に行かないし、だから、きのうあんなことあったのに何にも知らなかったあたしでした。情けない限りです。
帰国前に買い物を済まして死にそうなテンションで日本大通駅行きの電車を乗って、三人から元気もらいに行くわなんて思いながらぐっすり寝ていた。。。。五時ぐらいついて、会場に向かって歩きながら、ファンらしきな人は見当たらないなあと思ってた。会場についても人スクナッと思い、入り口からホールに入ったけど、またまたここも人少なかった。異変を感じ外に出たらお知らせの紙を渡された。
「この度橘慶太につきまして、気管支炎の症状が悪化したため。。。。。。」
目から涙があふれでることを必死にガマンしながらお知らせを読み終わった。。。。
会場に残っても仕方ないから帰ることにした。本人のブログとオフィサイトをチェックして、更新したファンのブログもきのうのレポを読んだ。
くるしいだろうね、悔しいだろうね。。。。
そこまでぎりぎりがんばってきたのに、一番望まないことになってしまった。きっとファンより三人自身は残念な気持ちでいっぱいいっぱいだろう。
言いたいこといっぱいだけど。。。。でも一番三人に伝えたいのは
ファンのみんなは待っているから、ちゃんと休んで良くなって、また最高なパフォーマンスを見せてください!

会場につくまでこのこと知らなかった自分は情けない。。。。ほんとに情けないわ
今は慶太の喉が治ることだけを望んでいる。ステージに立って輝いている慶太、きれいな歌声を聞かせて元気に笑っている慶太は一番好き。
  1. 2009年08月08日 20:13 |
  2. w-inds.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキ禁断症

禁断症発生。。。。ケーキ食べたい~~~~~~~~~~
こういうときはスイーツバイキングだ!
久々にBITTER SWEETS BUFFETに行ってきた。相変らずすごい行列
まあ、おしゃれは確かにおしゃれだけど、種類と味が落ちたんじゃないかなあって思うのはあたしだけ?
新宿ならやっぱりMouffetard de Parisのほうが好きだね。時間はギリギリだけど、込んでなくて落ち着くねこ平日もやってほしいな~
店暗いからこれは精一杯だ。。。。食べ物撮るのを諦めた涙
0805-2.jpg
  1. 2009年08月06日 11:13 |
  2. food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
